スーパーの棚に並んでいる百円引きの活きの悪い魚なんです

いやー今日もあったかかったっすね
1限から4限までつめつめでしたけどね
なんか結構寝ちゃってあとで困りました(ぇ)
哲学は魔女の宅急便だったからたえたけど
美術一般はミレーとコロー?とモネで
BGMもなんかシャンソンみたいなやつだったので気付いたら寝てました
ほらなんかお昼のあとだし(´・ω・`)


そろそろタイツやめて靴下はきたいんですけど
ひざにあざができてしまってるので
なんとも言い難い感じです
あとひざ上ぐらいのスカート欲しいなー
スカートと靴下の間に見える
ひざこぞうが好きなのです(なんかきもい)
あざ消えろあざ


ドラクエはとりあえずロザリーヒル突破です
プレイ時間が約24時間に達しました
きもい自分 笑