ない ない なーい

全然聞いてないはずのENTRANCEが頭から離れない
ベストが出たときに1回聴いて
こないだライブでまた聴いたぐらいなのに
聴きたいからベスト買いたい(あっ)


今日は朝から眠い授業
っていうかそれ以前に学校行くまでがやばかった
電車は普通に動いてたんだけど雨と風がひどかった
みんな駅から学校まで傘をさしたり閉じたりしてたし
もちろん強風に傘壊されたりしてる人もいたし
友達なんか傘さすの諦めてずぶ濡れで来たし 笑
そしてどこが重要なのかわからない授業を受けて(…)
空き時間友達とお昼まで喋り倒して
3限は可愛いおじさんのプロダクトデザインの授業で
コップの用途を思い付く限り書き上げました
糸電話とか叩いて遊ぶとか書いてすいません 笑


帰りは迎えの都合で大宮で暇つぶししてきました
ゆにくろのパフスリーブナントカワンピースが
可愛かったんだけど値段がアレで買えませんでした
宇宙百貨にあった夏ストールみたいのも可愛くて
買っとけばよかったかもしれないなーとか思ったり
でも使わない気がしてならないのです(ZUBORA)
可愛い格好がしたいです
そういやルミネにびればんあったの初めて知った
普通に100均かなんかだと思って今までスルーしてた


明日は朝から授業で午後はバイトです いやー