生活リズム直せ、わたし

ねむいです
頭使ってないから別に疲れてないけど
1日でいちばん体力使うのは通学ですね
しかし1時間程度でへたってる場合じゃありませんね
今日から授業でした
全部オリエンテーションみたいなのだったけど
そこそこ楽しそうなので来週以降に期待
誰かいらない銀河鉄道の夜(新潮から出てるやつ)
あったら是非わたしにください(ねーよ)
(まあブクオフあたりで探してこようと思います)


今朝はめざましにチャット出てたらしいですね
わたしは見てなかったんですが
高校のときの友人が見ていたらしく
わざわざメールくれました
なんかゴールデンウイークに遊ぶ約束したので
今からうっきうきです でれでれ(KIMOI)


ぬああねむいねむいねむい