いやほうい

初日にして友達ひとりゲト!!!
わたしにしては快挙です
まじ就学手続きのときまわり男の子しかいなくて
昼までひとりだったときには結構諦めてたのに
昼休み終わってから教室戻ったら
ひとりで座ってる女の子いたーーーーー!みたいな
隣いいですか!って言えたーーー 笑
ちっちゃくて可愛い子です きゅんきゅんっ(危ない)
明日も頑張ろうっ
そうそう卒業証明書の卒業した年のとこ
平成19年なのに用紙ミスで昭和19年になってしまってて
なんだか再発行してもらわなきゃみたいです
ていうかわたし貰った時点で気付けよ!笑


そんで定期買って返って来ました
並びすぎで切ない気持ちになりました
帰りの電車は終点まで行けばみさっちょん家でした 笑
それから何故か今日も彼氏の人と遊びました
薄手の紫タイツ買いました
楽しかったです
そういえば入学式出てくれたので朝も途中まで一緒でした えへ
わたしのせいで7時起きさせてすいませんでした(棒読み)


ていうか学校まじで楽しそうです
本当にやりたいことがたくさんつまってます
実習みたいの多くて大変そうだけどがんばります