ありふれたにちじょうを

今日はやなはると池袋でぇとでした
ベムスターというカフェ機能を備えたギャラリーで
グループ展があってそれを見に
セルフポートレートってすごい
自分がつくりたい画面を自分自身でつくるというのは
もしかして最強の表現方法なのかもしれないと思う
そういうわけでもないのかもしれないけど
やっぱりすごい迫力を感じました
でも近くに座っていた撮ってる本人は
すごい可愛い感じの女の子でびっくりでした
わりと同年代の人が多かったようで刺激になったし
一概に写真といってもみんなそれぞれ違って
そういう面というのはグループ展では
わかりやすく見えていいなあと思った
新しい友達もできたし よかったよかった


はてさて明日はわたしの春休み最後の日なわけですが
かなしいことに朝からバイトです
まあ昼過ぎには終わる予定だけど
明後日からはガイダンスやらで学校に行きます
予定のない日がなくなるんだなー あー