きみをみつめていよう

おっつーおっつーおっつっつー(何)
バイトでした
途中で店長にラストまでって言われて
だいぶ盛り下がっていたわけですが
じゃあ休憩行っていいから の一言に
えー(´・ω・`)で返したら諦めてくれました
勝った!(バイトとしてどうなのその勤務態度)
つうか今日店長優しくてきもかったー!笑
明日行ったらもう4月19日まで行けないんですけど
そう言ったら 使えないねー ってにやにやしてたし
大学の話とかやたらふってきたし 笑
きもいー(顔が)(ぇ)
今日は誰かさんいなかったから
話し相手が店長とおばちゃんぐらいだったし
おばちゃんが入学祝い*1くれようとしてたので
いいっす!おそれおおいっす!って言っときました
まあくれたら遠慮なくもらいますけど
今後の展開に期待(するのかよ)

*1:話の流れ的にたぶんペンとか