希望になってみせる

髪切ったよー
めがね買ったよー
カレンダーも買ったよー
髪は短いです 中1の最初ぐらい(知るか)
まあもうちょい残してほしかったような気もするけど
めがねはやや透明のセルフレーム
ちょっと四角くて茶縁な感じです
カレンダーは結局無印で買いました
あってよかったー 笑


辛子色って最近よく見るようになった気がします
可愛いけど流行ってるんでしょうか
足首に太めのストラップがついてる靴が
(買わなかったけど)すごく可愛かったな


しかしよく動いたので眠い
いや午前中に起きたせいかな
明日は3時からバイ
あとお昼に篤姫見ないと
そういや美容院に置いてあった
springの表紙があおいちゃんでした
あああもうあの娘なんて可愛いんだろう