それでも

another skyは名盤ですね
まあカセットにしか入ってないんですけど
いつかブクオフあたりでCD買おうと思ってるんだくど
いつ見てもあんまり安くないんですよね
ああもう本当にそれでもが死ぬほど好き
息が止まってしまいそうですとか言ってね
こっちのセリフだよ!みたいなね(わかったから黙れ)


今日は髪の毛やっぱり切りに行けずでした
昼過ぎに起きたらすごくいい天気だったから
布団干そうかちょっと迷ったけど
布団から出たくないのでやめました(こらー)
さっきパパンにたかったら諭吉さまをくださったので
明日こそ髪の毛を切りに行こうと思います
残りのお金はめがねになる予定です
ドラクエいつになったら買えるんだろう(´・ω・`)