アイシテル

今日は朝までVIPの怖い話スレ見てたせいで
6時就寝14時半起床でした(結構寝てんじゃねーか)


バイトまさかの16時から22時まででした
社員と先輩いたし僕いらなかったと思うんですけど
まあ時給もらってるしありがたいかぎりですけど
伊勢志摩産ひじきの10品目サラダとか食べれたし
まあ案の定対面だったわけですが
途中からしゃっくりがですね、止まらなくなりまして
お客さん少なかったけど無駄にはずかしかったです
試食魔のおばちゃんひさしぶりに見ました
ハムカツ食べ過ぎて胃もたれしてしまえばいいよ←


彼氏が今日から名古屋に行ってるので
日曜(バイト)まで会えないみたいでしょぼーんです
とか思ってたらさっき電話かけてきました びびるー