かさぶた

昼ごろ起きて、寝て、起きて、寝て、起きて、
最終的には夕方、幼なじみに会うために
やっと布団から出て顔を洗いました
なんかCDをMDにしてくれってのだったんですが
預かったCDが誰だかのカバーアルバムで
南風やなんかが入ってたのでははんって感じでした
なんかよくびればんで流れてるようなの


そんで着信ありな感じでおでーとでした
あーしたーもあーえるーふふふ(バイトだけど)
そういえば、めがねもらいました(ぇ)
友達が忘れてったんだそうです(駄目だろ、それ)
ツルが気に入らない感じです
あーめがねほしい


帰ってきたら妖怪大戦争やってたんですが
話が読めなくてしょぼんでした
死神の精度がちょう観たいです