君と二人空中飛行

今日は手続きいろいろしてきました
速達+配達記録で560円と写真700円
更に住民票記載事項証明が150円で
なかなか痛い出費でした(4月15日まで収入ゼロです)
まあでもこれぐらい払わないと罰当たりそうですね
あとは今月中に卒業証明書もらいに行かねば
高校遠いし事務的な電話嫌いだしすごく面倒です


卓上カレンダー探しまくってるわけですが
びばほーむ2階行ったら棚卸で休業でした 切ない
しょうがないのでそのうちロフトか無印でも行きます
んでついでに近くのスーパー行ったら
鞄が2000円弱な感じのセールっぽいことしてて
黄色い大きめの革っぽいショルダーに一目惚れ
ママンにねだってみたら買ってくれました(珍事)
会ったことある人はわかると思うんですが
わたしが持ってる鞄は大体生地がぺらいんですよね
今使ってるのとか本当にぺらっぺらのエコバッグだし
(でも軽いし可愛いから好きで使ってる)
だから頑丈なのが欲しかったので非常に嬉しいです
ちなみに母いわく「鞄が歩いてるみたい」だそうです
小学校に入るときもランドセルが(ryって言われたな…


部屋のほうは参考書やらテキストやら片付けたので
明日は掃除機かけようと目論んでおります
余裕があったら模様替えしたいです
家具全部出して1から並べ直したい欲望に駆られます