青春映画だったよ

きょーうもばいとっ いぇっ
いろんな人におまえ大学生になるのかって言われます
ぱっと見中学生みたいですいません
更に1浪しててすいませんこれでも19歳です><
今日はサラダ食べて9時半まで居座りました
ラストまで手伝う流れかと思いきや
彼氏「帰んないの?」
わたし「帰っていいの?」
彼氏「帰ればいいじゃない」
しょぼーん!(´・ω・`)
でも仕事もなかったので帰ってきました
次は水木で更に土日です(たぶん)
ありがたやありがたや 笑
ところで太股筋肉痛だったみたいなんですけど
わたしどんだけ衰えてたの(´・ω・`)
カムバックマイ筋力!


明日は振込みとか掃除とかしたいです
あと写真撮んなきゃな
今日帰りに撮ってくればよかった…(´・ω・`)


にゃーすにゃーす