おかげさまで

どうにか大学受かったわけですが
合格発表の受験番号が出てるページを開いた彼氏から
受験番号は?ってメールがきたので起きて
教える前に確認してから報告したら電話きて
11人しかいなかったから落ちたと思ってたって言われました 笑
わたしも思わず合格画面?画面メモしました(…)
いやーしかし本当にみなさんありがとうございました
高校入試のときもそうだったけど
嬉しいことが嬉しいわけじゃなくて
嬉しいと言ってくれる君が嬉しい って感じです
あとすごくほっとしました
結構本気で二浪かニートかについて考えてたし 笑
まあこれからは精進します


んでまあ明日と明後日はひっさしぶりにバイトです
月曜は掃除します(まだしてなかったのか)
参考書とかテキストとか捨てますかね^^
いないと思うけど欲しい人いたらあげますお^^