涙がただ止まるように

ここ何日かずっとつばきのPORTRAIT+聴いてます


結果は想像通りでした
受かると思ってればよかった(そうじゃないだろ)
まあ 才能ないから芽が出ない みたいなね 笑
図書館(絵本展やってる)行こうと思ってたんだけど
気付いたらかなり駅の近くまで戻ってたので
あきらめたんですがやっぱ行けばよかった
まあ9月までやってるらしいので
いつか誰か連れてリベンジします
んであとはムーミンだけです 頼むよムーミン
つうか長い 発表までが長いよムーミン
落ちたらどうしよう がくがくぶるぶる


そんでなんか12日からバイト再開らしいです
休憩中の彼氏にメールで知らされました
行ってないのに決まってた 不思議
また馬鹿にされまくるんだろうなー
まあ馬鹿だからしょうがないんですけれど
ところで時間確認してって言ったのに
それについての連絡が来ないよー
もきょー


まあそんなわけです
14日まで震えてます
むしろ合否確認なんかもうしたくないです
まあしなくても受かればなんか来るけど
あの味気ない画面(特に携帯で見た場合)が嫌だ
スナフキンに俺はなるっ(ルフィ的な感じで)


頭おかしい感じになってきたので
おとなしく風呂入って寝ますおやすみなさい