飛んで行けよどこまでも

今日は掃除したかったんだけど
起きたら夕方でなんか腰とか痛かったので断念
腰痛いです腰(寝過ぎ)
すごい嫌な夢見てました
なんなんだわたし なんなんだあの子
まあ夢の中みたいなことは絶対言えないと思うけど
ただわたしがあの子にあんな態度をとられる原因は
ああしないとわからないんだろうな


1日つばき聴きながらぐだーっとしてました
友達が横国受かったらしいです すげぇ
わたしも明後日1次発表ですけど
期待してないけど 果報は寝て待て(自己暗示)
そんな甘くねーよってね
それよりムーミン助けてくださいお願いします
ニョロニョロ学部スナフキン学科(は)頼むよムーミン


腰いてぇ