紅茶可愛い

日東紅茶のパッケージ(?)可愛くないですか
きゅんきゅーん


明日は入試です
実技何出るんだろう><
知ってたら誰か耳打ちしてください(ちょっと待て)


今日も今日とてまうすとぅーまうす聴きながら
夕方まで布団の中にいました ばかです
起きて顔を洗ってブログなんかを徘徊したりして
過去問眺めて絵を描いてテレビ見て今に至ります
どうでもいいけどつるの剛士歌うますぎて惚れる 笑
ウルトラマン→歌うまいキャラで
別におばかキャラ通らなくてもよかったんじゃ… 笑
おばか推しって本当にくだらないよね
いや、ばかな人が嫌いなんじゃなくて
その風潮みたいのが気にくわんのです
スザンヌも上地くんも可愛いから大好きです