わんとにゃー

犬と猫のanaguraに行ってきたよーん
起きれたらまた明後日シロップ前にでも行くよーん
今度は何か見繕って行きたいなー
しかし絵を描いているという行為は楽しいよね
自分で描くのもまあそうなんだけど
好きな絵を描く人が絵を描いている姿が好きです
見てて飽きないし外出るのも面倒になったので
うっかり長居してしまいました あははー
凛ちゃん一緒に行ってくれてありがとうね
あ 塩ちんすこう おいしかったです 笑
今日はちっちゃい子に2人も会えて
どっちもすごく可愛くてにやにやしました
子供って可愛いなあ本当 とかしみじみ思ってたら
帰りに前から子供が思いっきりつっこんできて
やっぱり子供こわいーってなったりしました 笑
砧公園行ったときも木の棒とか投げてたしなー
まあそれも無邪気で可愛いと思うんですけれど
うーん そろそろバイト行こうかな(話飛びすぎ)
(店の前を小さい子供がよく通るからっていう話)


そんでチャットの新曲買ってきたよー

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

ヒラヒラヒラク秘密ノ扉

隣でスープのライブ映像が流れてて
ちょうど終わりなきBGMのときで(大好きなんです)
ついえりこに見入ってました 可愛いーかっこいいー
まあこれから聴きます!
CMたまに見るけどかっこよすぎるので期待大です!
ひょひょひょ!


頭痛いです喉も変です風邪ひく予感困った