うへー

人にたくさん会ってつかれました
みんな仲良い人だったけど 体力的に?笑
昨日は日記を更新してからみさっちょん家で
たくんやぽぇにゅんやのりたんなんかと
お酒を飲んだりにゃーにゃーしたり
久しぶりにポンツカ聴いたりして
結局今日の朝4時過ぎにたくんがぽぇにゅんと
のりたんを送りに行くのを見たのが最後の記憶です
んで昼過ぎに起きてこぼれたヨーグルトに焦り
たくんに髪の毛をまっすぐにしてもらって(ぇ)
秋葉原までみさっちょんたちと一緒に帰ってきました
で地元帰ってきてからかれしと遊びました
しあわせすぎて泣けてしまって困らせてしまった…笑
曖昧に説明してみたけどいまいちわからないようです
まあ別にわからなくてそれでいいんだけど
三角チョコパイが上手に食べれなくて
なんとなくしょぼーんな雰囲気でした 笑


コメントまたあとで返しますので
もうちょっと待っててくださいな