すいませんほんとうにすいません

めいじがくいんだいがくおちたよ!
3月入試がんばります
国語総合は良いとして実技の形式が意味わかりません
資料がない罠です 誰か教えてください(知るか)
ちなみに去年の合格最低点200点満点中142点だそうです
どうなのねぇムーミンおしえて!笑
かれしが行ってる大学に行きたい学部があったんですが
国立の試験日と被ってて受けれません しょぼーん!
せっかく数学の問題集掘り出したのに!笑
でもあくまで第一志望は国立なので小論もやらねば
色鉛筆のあれはどうしていいかわかんないし


しかし嬉しい郵便が届いたのでにやにやです
あ 入試的な意味じゃなくて
もしもしめがね的な意味で 笑