はてな愛用品バトン

かえちゃん(id:rockandroll)にもらたお
■携帯
DoCoMo SH702iS 青です
フラッシュがついてないです
あとそろそろ電池がお逝きになる気がしてなりません
■財布
ポーターのなんか結構頑丈そうなしましまのやつです
普通の二つ折りのやつ
■車
免許持ってないですお
■メガネ
赤いセルフレームのやつですね
レンズが取れそうでかけるとなんか曲がってるんだけど
■香水
持ってないです
■シャンプー
LUXの普通のです
■ボディーソープ
よくわかんないけど風呂場においてある
薄ピンクでややバラ系の匂いがする石けんです
■洗顔料
体洗うのと一緒ですねぇ
■靴
スニーカーはVANSのハイカット
形は定番のバッシュみたいなんじゃなくてコンバースっぽいです
外側が茶色で内側が緑の制服みたいなチェック(ここに惚れた)
靴紐は両面で青と黄色のやつです
ブーツは子供用のちょっとくしゅくしゅしてるやつ
いつだかの日記にちらっと出てますね
■帽子
ストレイテナーのライブで買ったメッシュキャップと
かれしのひとがクリスマスにくれたニット帽
アイボリーでトリコロールカラーな感じのボンボンとみつあみがついてます
■歯磨き粉
なんだろ 洗面所においてあるやつ
■リップクリーム
キスミーのなんか見かけがチョコバナナみたいなやつ
■釣り竿
釣りとかしないっすねー
■ファンデーション
なんかまりくれーるのやつ
選んだ理由はケースが可愛いから
バイ
乗りませんねー
■薬
風邪薬はルルです
■マフラー
赤くて音符と鍵盤が描いてあるやつと
黒くてオレンジと白でチェックになってるやつ
黒いほうはたぶんストールなんだけどあったかいから好きです
■自転車
水色のママチャリ小学生のときから乗ってるんですが
最近がっちゃがっちゃいうのでどうにかしたいですね
■マスカラ
わたしもあんまりつかわないんだけど
塗るつけまつげは画期的だと思います
■指輪
持ってませんぬ
アクセサリー基本つけませんぬ
■ストラップ
ランクのFORCEについてたマモルのクリーナーと
昔みさっちょんがくれたアジカンRe:Re:ツアーのギターのやつと
シルバニアスリープの缶バッヂがついてます
■枕
なんかわりと大きくて真ん中がへこんでるやつ
でもあんまり使ってません
■腕時計
あんまり使わないんですが
昔買ってもらった真っ白Baby-G
そろそろバンドが寿命だと思います
■タバコ
わたしは吸わないんですが
マルボロを吸ってた兄の服についた匂いが好きでした(ブラコン)
■コンビニ
ファミリマ
ぼくのおやつが好き
■お茶
悩んだ末にいつもおーいお茶に落ち着いてます
■飲料水
DAKARAが好きです
■恋してる?
えへへ
■手帳
ほぼ日手帳 赤いナイロンカバー
いつか皮にしたいと思っています
■ピアス
見てると可愛いんですが開けてません
■下着の色
黒が好き
■米
十六穀米とか好きです
我が家で食べてるのは千葉の親戚の家から買ってます
銘柄は知りません
■理想の人
ささきくらのすけ(…)
■お酒
あんまり飲みませんね
ライブのときはスクリュードライバーとか頼んだりしますがね
■サングラス
宮川大輔みたいなだてめがねなら持ってるよ
ゆにくろで700円ぐらいで買ったよ
■色
白黒茶色オレンジ群青あたり
あとパステルグリーンとかすごく可愛いと思う
あと黄色も可愛くて好きです
■ゲーム
RPG系がすきです
MOTHER3は2週目です
■好きなタイプ
かまってくれるひと
■頭
ばか(いい意味で)
■愛用品を知りたい5名
けっこうみんな知りたいので
見てる人で暇なひとどうぞ