にゃう

すっかりニートです
疲れてないのによく寝てます
今日は久しぶりにぱそこんを触りました
もそもそしてます サイトとか作り出してみたり
ほとんどできたのでそのうち公開しますお
お絵かきしてるんですが久しぶりなせいか
なんだかうまいこといきません(ってことにしておく)


明日は代々木に行きたいけど行けませんが
くじょーちゃんのイベントうまい棒食べ放題です
(別にうまい棒を食べまくるイベントではないよ)
(うまい棒も食べれる素敵なライブイベントですよ)
暇な人は行ったらいいよ!
あと実は明日明治の発表です 落ちただろうけど
でも受かりたいです
ううう
そういや国立の受験票きました おうふっ
なんかいろいろどきどきです