僕は構わず必死で生きた

明日で終わりだ!たぶん!
でも全然自信ないんだぜ!あはは!(…)
お願いしますわたしが解ける問題にしてくだしあ><


昨日(今日)寝る前に仕掛け絵本作りたい妄想してたら
なんか朝がきててちょっとへこみました
しかもどんな話にするかもどんな仕掛けにしたいかも
全然思い付かなくてアリスとかのあれが
どんな仕組みなんだろうとかずっと考えてました 笑
明日帰りに気力があったらどっかで観察してこよう
あと色画用紙とバレンタイン系の何かを買ってきます
んでとびだす絵本とかカードとかを夜な夜な作りたい
カードはともかく絵本とか何すんのって感じですが
まぁ国立の入試のときにでも使えたらいいな
うーん なんという現実逃避(今更)


まーそんなわけです
あと2時間ちょいで明日になってしまいますね
あひょー