だんだんとしをとる

昼ごろ起床(駄目)
くるり聴きつつぐだぐだしてカレー食べてテレビ見て
勉強しつつ現実逃避しつつな感じで夕飯は鍋
ちなみにわたしはうどん入れる派です
つまんでるといくらでもいけてしまうから鍋は怖い


今は英語やってるふりしてシロップ聴いてます
途中の行方ってどっかで聴いた気がするんだけど
いつなんだかまったく思い出せません
ラファータもなんか知ってる なんででしょう
あるとしたらジャパサ?なのか?すごい前だけど
それ以降って見てない…?と思うんだけど
どうなんだわたし アルツか いやいやいや


なんか今日12日に受ける学校の全学部入試だったらしいです
そんでなんか英作文150語とか えー、ですよね
予備校がくれたプリントには30語ぐらいって書いt
まぁ30書ける人は150になってもあんま関係ないんだろうけど
書けないわたしは怯えるばかりですよ
来週のとうきょうふれんどぱーくが麒麟らしいんですけど
たしか去年も本命の前日テナーがテレビに出るとかあった気が
まぁ時期的にそんなのもう関係ないといえばないけど
そもそもわたしは携帯電話やテレビや
ラジオに直接依存してるわけではなくて
勉強以外の手段で時間を消費したいだけなんだろうな
と そんなことをね 思いました 今更だけど


あー ううう