現実は麻痺した

騒いでたら与えられました チップスター
あとパパンが源氏パイくれました あういぇ
今日はかりんとうとか食べてたので
まだどっちも開けてません
ていうかFU・TO・RU!笑
いや、そのうち食べますけども


今日は三度寝して昼過ぎに起床
軽く英語の過去問やったけど微妙
整序と空所補充が英作と誤文分析になるらしいので
どうなることやらでびくびくしてます
まぁどっちもどっちにしろそんなには得意じゃないんだけど
まじ全部長文の内容把握になればいいのに!笑


今日もアジカン聴いてました ファンクラブ
ブラックアウトが好きです
あと暗号のワルツも好き 歌詞が
ごとうさんすごいよごとうさん ちっ(…)


そういや夕方NHKで相撲を見ました
おすもうさんかっこいい!笑
いや本当に朝青龍も休んでたのに
あそこまで粘れたらもう文句ないし
白鵬も始まる前と終わった後で全然表情が違ってて
本当に気合い入ってたんだろうね
でもやっぱ国技なんだから日本人ももっと頑張れよって思うよね
んでその流れでそのままニュース見てて
なんかもう日本てすんごい平和なんだなあと思った
今日や明日の命を心配してる人がいるのに
日本人とかは生きれること前提で金の心配だもんね
とはいってもその人たちの役に立つようなこともできないけどね
そこは偉い人に頑張ってもらうしかないよね
とか思ってるから駄目なんでしょうかね
募金ぐらいしなさいよって感じでしょうかね
100円募金するならチョコ買っちゃうしね
駄目ですね