あー

雨も雪も風も寒いから好きじゃないんですけど
今日はオールスター?でしたね
雨×風なんて最悪ですね 寒いし歩きづらいし
あとヘッドホンして傘さしてると
風にあおられて傘がヘッドホンに当たると
なんかすごい切ない気持ちになります 笑
でもお昼に授業が終わって携帯見たら
彼氏から 粉ー雪ー!(絵文字) ってメールがきてたのは
ちょっとほくほくしました えへへ
地元についたらもう雨でGDHM聴きつつ
凍えながら無事に帰宅しました


わたしの日記ってわりと接続詞が少ないですよね
ていうか喋っててもそうな気もしますけど
だから論理的じゃない雰囲気になるんだろうな
どうでもいいんだけど英文読みながらふと思った