いいんですか?

↑の後、寝てたら夕方電話がきてしばらく喋った後
結局会って遊んでました 半月以上振りのおでぇと
ぐだぐだしてサイゼでごはん食べてひたすら喋ってた
明後日センターだしなぜかふたりして腹痛だしで
8時頃はやめに解散 にゅーん
それでも今日はなんだかすごくしあわせでした
いろんな普通のことが全部すごく嬉しくて
やっぱり心強いというかなんというか 安心した


明後日センターか
うわああああああああああ
別にセンターの比重は今年はそんなに重くないけど
でも最近やっぱり国立行きたくなって来たので
取れるだけ取っておきたいというのが本音 かも


まだおなかがぎゅるぎゅるしてる
出るだけ出したのに(きたない)