神出鬼没のカメラマン

何が起きたのかしらないけど携帯の予測変換から
NIKKIがなくなっててびっくりした(どうでもいい)
そして今日はなんだか部屋が一段とさむい
しかもまた夕方まで寝てしまったよ
まぁ起きてニュースかなんか見てたら
雪山で遭難して生還した人のやつやってて
その人が喋ってた内容があほすぎて
パパンとふたりして笑ってしまいました(不謹慎)
55ならまだいけると思ったっておまえ 笑


まぁそんな感じです
まだ起きてから6時間ちょいしか経ってません
生活リズムがきもいです
チャットモンチーの生命力をずっと聞いてます
そういや願書書きました
気付いたら1枚はそろそろ出さないといけない感じでした
火曜日あたりにはどうにかしたいです