ばとーん

かえちゃんから回ってきたよ
■好きな言葉は?
目はルールブックを読むんじゃなくて、
ボールの飛んでいった先の空を見るためにあるんです。
(手帳の昨日のページに書いてあった)
■好きな映画を教えてください
ピンポン
■好きな飲み物
紅茶・カフェオレ
■あなたのイチオシおやつは?
いもけんぴ・たべっこどうぶつ
あとチョコチップクッキーの類
■好きな季節はいつですか?
秋 色が良いよね
■ケータイの待受画面は何?
しまちゃんのひこにゃん
■好きな本は?(何冊でも)
キッチン(吉本ばなな)
ソラニン(浅野いにお)
■現在欲しいものは?
物理的にはお金
■あなたのストレス解消法は?
寝るしかない
■好きな画家orイラストレータは?
っていうか好きな絵を描く/描いた人って感じだけど
奈良美智ラッセンエッシャー
あとカナヘイさんとうえださん
■好きな物書きは?(プロアマ問わず)
さくらももこ(侮れない)
吉本ばなな(空気が好きです)
糸井重里(MOTHER3感動した)
■最近オススメの物・人・事なんでもいいので教えてください!
UTCのHELSINKIに入っているユーミンのカバーは秀逸
■かばんの中身を教えてください。
財布・手帳・鍵・タオル・ポーチ
予備校行くときは+勉強道具
携帯とMDプレイヤーはポケットの中
■よく読む雑誌を教えてください。
あんま読まないけどHとminiは比較的よく手に取るかもしれない
■今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
このままで良いと思います
■バトンを回す5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。
じゃあリタイア
同情するなら持ってけドロボー!笑