願書まだ書いてねえ

英語テスト微妙…(´・ω・`)
でもいろいろためになりそうな話聞けたので
1週間でもうちょい点数あげます
昼ごはん食べるためにミスド探してふらふらして
見つけて海鮮野菜麺(だっけな)と
ドーナツと紅茶で若干体力回復したけど
なんかまぁもういいかな、みたいな(えっ)
結局世界史受けずに帰ってきました
んで一眠りしてから過去問解いてたら
みさっちょんにバンプ幕張に誘われて
私立受かってたらーって言ってしまったので
バンプ見に行けるように頑張ります(動機不純)*1
ちなみにそれ国立の試験やや直前なんですが
学科はないしいいかな、と(あんまりよくない)
どの道その頃にはバイトは再開してる予定だし
バイトできてライブ行けないわけがないしね(ぬるい)
ふへへー

*1:でもたぶんわたしにはこれがいちばん効果覿面だよね