君に会いたいな

通史は教科書読むと格段に理解が深まりますね
とりあえずDSウィーン体制前まで終わりました
それ以降は一度復習したので今日から問題解きまくることにしました
やっとちょっと開放感(結構時間食うし)
やっと国語と英語できるー
ていうか願書書かなきゃなー
写真も受け取り行かなきゃなー
受験料出してもらうからまた肩身が狭くなるなー 笑
あうぅぅぅぅ


ランクのFORCEを聴いています
1枚丸々聴くのは久々だけどなんか良い感じです


そういや年越し(主に年明けてから)はしゃぎすぎて
両足のふくらはぎが未だにかちかちでちょう痛いです


あと朝方寝ようと思いつつVIPの怖い話スレ見てたら
知らない間に9時ぐらいになっていて焦りました
夕方5時ごろ起きて風呂入ってごはん食べて
ヘキサゴンとぷっすまちょっと見て世界史に飽きたところで今に至る感じです
明日だか明後日だか古代ローマ史特番があるのは見たいなー
ふつうにおもしろそう