VINTAGE×DI:GA2008@渋谷クアトロ

1曲目からまさかの白い声!!!!!
まったくやるとは思ってなかったからちょう嬉しかった
んでガラス玉、リキッド1日目のほうの新曲
新曲は某所でも言われてるけどパラドクサルに似てるといえば似てる
でも良い曲だった!歌詞が暗い感じだった
ハイライト月光少年は聴きたかったから嬉しかった
カナリアボックスはスペースあったので4列目ぐらいだけど結構踊る
んで最後、僕らは生きるでおだかが阿呆な子になる
ランクの客がそんなに多くなかった所為か合唱の声が小さい
しかしバスターズとエルレのファンはノリがいいのでイェー!は大きい 笑
んでスピーカーのほうからフロアに降りてきてもみくちゃにされながら
客の頭をぐりぐりしたりわしわししたり男子を抱きしめたり 笑
まぁーーーーー楽しかった
2007年マイベストランクヘッドでした 笑

  • DOES

わたるさんかっこいいわたるさんかっこいいわたるさんかっこいい
明日は来るのかに始まり三月→修羅で終わる
知ってる曲が半分ぐらいでよかったです
それにしてもわたるさんかっこいい

1曲目のこわれる、かっこよかった
she lab luckは素敵だったが危なかった
MC:優しい歌を歌います→最近あなたの暮らしはどう
初めて見たけどCDから想像できないぐらい暴れてておもしろかった
あと別におもしろいこと言ってないのに客が結構笑ってた罠

然様ならばで始まるってどういう罠!笑
しかも2曲目列車って!
んで告白→26→約束→旅立ち前夜
ロストを見るときはいつもなんだか緊張してしまって駄目です
でも約束は聴けてよかったな

知ってる曲がいくつか
マイクに電飾とかついてて素敵だった
アヒルがちょうかっこよかった 笑

名前だけは知っててすごく評判がよかったので
どんなもんかと思っていたんですが踊れる感じで楽しかったです
あとボーカルの人がなんか宗教の開祖みたいに見えた 笑

いやーこんな感じだったっけなーと思いつつ
でも結構楽しかったです

永友さんがセッティングのときにちょう重装備で笑う 不審者!笑
んで出てきたメンバーは全員IラブNYTシャツに赤パンツ
転換中に紅白をスクリーンで映してて小林幸子
それを真似してキャプストも舞台装置みたいのやろうか と梅田さん
いや、それはおまえだけで的な感じの永友さん 笑
もりよしさんは金髪 可愛い
キミトベとマウンテンしかわからんかった 楽しいー

  • 藍坊主

始まる前に後ろからいっきにおされて怯える 笑
でも盛り上がって楽しかったー!!!

相変わらず曲のタイトルがわかりませんが
Funny BunnyとLady bird girlと
ハイブリッドレインボーはやってたと思われ
さわおさんがパーマをかけた話→かわいい!→知ってる 笑
今年も楽屋にほりえくんがいたら歌ってもらおうかと思ってた→
いないので客がしょぼーん→誰のせいでもないからね
(→わたしとみさっちょん「完全にほりえのせい」笑)
一昨年MCでほそみと郵便局で年賀状の仕分けのバイトした
って言った(冗談)らファンの人から手紙かなんかで
まだバイトしてるなんてショックです><て言われた話もしてた
カウントダウンはクラッカー配ってはっぴにゅーいやー!コール
出てきたテープの量が半端なくて笑った

転換中に細美のマイクスタンドが曲がる→客:あーこわしたー!笑
ライブはもちろんNew Year's Dayからスターフィッシュ
The Autumn Song、Fire Cracker、
Spase Sonic、Salamander、Red Hot、
高架線、ジターバグ、Supernova かな
ジターバグで涙が出てSupernovaで泣く 笑
アンコールはやっぱMake A Wish


ほそみに年賀状を渡すことに成功しました 笑
いやー楽しかった 年越し本当に楽しい