青臭い期がきている

証明写真を撮ってもらうときいつも首を左に傾けるように言われます
背骨が曲がってるんだろうなーと思う 猫背だし
整体に行ってみたいです すっきりしたい
足つぼとかハマム(アカスリ)とかも行ってみたい
今年1年は本当にひ弱だったので来年は健康になりたい あと大学生になりt


だから今日はまず近所?の写真屋さんを見に行ってみたら
年末年始は休みとのことで結局予備校で8枚3000円の罠
できあがりは年明けてかららしい まぁそれはどうでもいい


帰ったらおつかいに行かされたのでバイト先を遠くから眺めてにやける
(変人と大好きな後輩がいたけどいそがしそうだった)
夕飯は何年振りかわからないけどとにかく久しぶりにすきやき
なんかパパンが付き合いで買ってきた100g800円の肉
さすがにうまかったです
久しぶりに肉うめーと思いました


というわけで明日はクアトロだよ あういえっ
メンツ的に体力がもつかかなり危うい
適当に真ん中らへんで観ようかなあ
しかしやっぱり前のが好きなんだよなあ
めがねかけたくないしなあ