SHIKAの日

昼頃起きてー身支度してーごはん食べてー
電車に乗ったらやなはるすが同じ車両に乗っているという奇跡!笑
いやーさすがですね


んでチケット引き換えるべくきゅーで並んでいると
前をベルパンメンバーやら吉村さんやら一色が通っていってどきどき 笑
無事引き換えて隣のファッキンで腹ごしらえしてたら
つばき御一行キターーーーー 笑
しかもほぼ隣ぐらいのテーブルに座る罠
爆笑してたら一色に何度見かされた気がしたけど
なんか痛いから完全にスルーしました
曽根さんがいなかったので曽根さんの話をしまくっていました(わたしらが)
ライブ終演後は小川さんが物販やってたので
ココアミルキーあげたら笑ってくれました
そしてそーとーはーたーだーふーるーあめ!
しかし誰も傘持ってないというアレっぷり
帰りの電車に乗っていたらあんまりライブに行った気がしなくなってきたけど
まぁスイーツ(笑)の話とかおもしろい感じでした
ファッキンでもそんな話をしてたなそういえば
ゆるふわ(笑)愛されガール(笑)
楽しかったです