まさかの

7時半(もはや8時)就寝
そして16時半起き
MOTHER3が8章に突入したのでうきうきしてたら
なんか朝になっててたまげた(吊ってこい)


しゃからびとか事変とか聴いて頑張ってテンションを上げています
今日はイスラーム 山川世界史DS
教科書読む→穴埋め→一問一答→四択→テストで
学習済(問題正解すると上がる)パーセンテージは
増えてるけど身になってるのかはよくわからん
まぁちゃんと覚えたっぽいとこもあるけど
本当は明日までに1周したかったんだけど年末だね
(MOTHER3とかやってるからだよ)
国語と英語は1月入ってから頑張るつもり


そういや今日は満月らしいよ どうでもいいけど
ママンがチキンを焼いています
なんかパパンがお客さんに買わされたらしい
そしてケーキはないけどタルトがあるらしい


メリークリスマス!イブ!