笑むわん

いやーおもしろかった
すごいね、敗者復活から優勝って
わたしは切実に麒麟にあがってきてほしかったけどね
キンコンもさすがーって感じだったし
テンポがよくて笑いが止まらなかった


そして明日はクリスマスイブー
去年と一昨年とその前の年は
彼氏はいなかったけどバイトで楽しくすごせたのに
今年は彼氏いるのにバイトですらないし会えないし
なんていうか、しょぼーん、ですよね
なんでくりすますにばいといれちゃうのー><
みたいなスイーツ(笑)系のあれは別にないけど
つーぎはーいつーあえるー?(´・ω・`)みたいな(ツマサキ)


MOTHER3はとりあえずニューヨクバ倒した!
しかし7章長くて焦る
年末までにクリアーするつもr