伝えたい気持ちだらけ

連絡来ないなーと思ってしょんぼり考えてみたら
今日あたりたしか忘年会とか言ってたことを思い出した
今週1回も会ってなくてつまんない感じです
なら昨日あたりにでも電話ぐらいしておけばよかった
明日からクリスマスまではバイトだろうし
買い物行けば会えるなー 後輩もイギリスから帰って来たはずだし
うむむ
会いたいけど会いに行きたくない(なんだそれ)
忙しいだろうし疲れてるだろうしね


っていうか本当に1日外に出ないので両親としか喋ってない罠
ねーてーおーきてーいきーをしてーひびこーなしーてーるーだけー
暇じゃないけど暇だ
そんなこといってる場合じゃないぐらい切羽詰まってるけど
なにしろ退屈というか身がないというか
駄目だーもう駄目だ


(´・ω・`)