やっぱり寝れない

とりあえずますかわさんおたんじょうびおめでとう
久しぶりにラジオにゲストで出てるの聞いた
あんまり触れてないけどアルバム結構ずっと聴いてます
さっき一瞬シロップに浮気したけどまた聴いてます


そんで急に復活して覚醒してやる気が出てきて
世界史の教科書を読んでDSの該当する単元をやろうと思って電源入れたら
今日はクヌートの誕生日です
って出たんだけどあれって本当なんだろうか
歴史書とか伝記的なものに書いてあるんだろうか
どうでもいいけどね


んでまたMOTHER3(4時すぎぐらいに)始めたら
あの、恥ずかしながら、弟の名前をよしたろうにしているんですけど*1
チチブーの、強くなりたい…ってとこで
うわー…ってなんか申し訳なくなってしまった
なんていうかネタにならない感が… 笑


あとなんかネタがあった気がするんだけど忘れた
まぁいいや 寝ます おやすみ

*1:兄はのりやす父はボビーおじはそう猿はさとる犬はリリイ姫はえりこ