ふぁいなるーーー

はくだくうぅぅぅえぇぇぇれいじいぃぃぃぃつきとてのひらあぁぁぁぁ
ふゆのあさあぁぁぁぁしかもその流れでぷりずむとかありえん
会いたかった人にもだいたい会えたし
パラドクサルの山下壮には何かが憑ついてた
あぁぁぁちょーーーぺぺぺぺぺぺぺぺぺーーー
そんで本編最後僕らは生きるで死にました(わたしが)
目の前ちかちかしてたから抜けてドリンクもらって復活した
あと新曲がなんかかっこよかった
君のことが本当に好きだったとか本当に本当に本当にごめんねみたいな
んでガラス玉すべてハイライトきたこれ
しかもダブルアンコール最後僕と樹とかいやあぁぁぁぁ
ありがとうみんなありがとうだいすきです
おだかのちくび浮いてたけどランク大好きです