さむいしねむいし

ねむいしさむい


ランクリキッド行くことにしました 9日
2DAYSはさすがに多方面から叱られそうなのでやめておきます
いろんな人に会えそうで楽しみです


今日は昼に起きて予備校行って授業受けて
本屋で願書買ってびればんでナナナンのblueを立ち読み
雰囲気がなんか良い感じだった 絵が好みでした
んで近くでまた新日本語学校流れてて女子高生が爆笑してた
そんでホルガ欲しいなー欲しいなーと思いながらいろいろ物色
何あげたらいいんだろうクリスマス
昨日欲しいものないのか聞いたら時間とお金って言われました
…買えるものでお願いします!!><


てーか明後日記述だあぁぁぁぁうあぁぁぁぁおぉぇぇ
………(´・ω・`)