そして世界は明日へ

朝起きないのが普通になってきている…
明日はリスニングないから普通に2限からだけど
時期が時期だけにさぼらないようにしたい、です
出る出ないは別にしても勉強しなきゃ


昨日はポッキー食べませんでした
もちろんプリッツも食べてません
プリッツと言えば木下、木下と言えば芋けんぴ(個人的に)
アートスクール最近聴いてないし観てないなー
今年はきっと観ないで終わるんだろうなー


年末びんたげはあぽげと11とロストにときめきつつも
もう一押し欲しいなーっていう つばきとかUTCとか
行きたいし行って後悔することはないと思うけど
立場上やっぱ悩むよね 笑
ランクはどっちでもいいけどリキッド行かなかったら
誕生日で見納めだったんだなーっていうね
どうしようかな(迷うな)
ベストとかどうなるんだろう 投票してないけど