頑張っている君が好きで

ロスト旋風到来です
しかもなぜか時計です
出たときは柊と証しぐらいしか聴いてなかったのに
1枚まるまるリピートしまくっています
海北さんの声とか言葉とかやっぱりすごく好きだな
いろいろ考えるけど結局落ち着くのはそこだと思った
ロスト聴いてると冬が早く来ても良いなと思えます
秋は好きだけど秋に冬を待ってる感じも好き


今日は1限リスニングで遅刻で入るのは気が引けたので
古文から出て空き時間寝て世界史2コマ出て
帰りに友達に会って少し喋って帰って来た
今まだ電車だけど
移動のときにミルキーのチョコボールを買った
なかなかうまい
でもキョロちゃんのほうのキャラメル味もそうだけど
チョコと同時に食べ切りたいよね 笑
まぁどうでもいいけどね