しゃんぐりら

今日は明日ふたりとも朝早いってのと
雨だから先輩を駅まで送ることになったので
はやめに帰宅した ちょっと安心(なんで)
あ、先輩になっちゃんもらった
2つしか違わないのにスーパー子供扱われてる 笑
ちなみにわたしはなっちゃん1缶飲みきれない派です
なので未開缶のまま持って帰って来たよ
あとこないだ送別会やった社員さんに
マキシマム焼いてもらえるらしいよ うふふ
でもやっぱPS2欲しかったな!(店長に渡るらしい)
バイト楽しいなー
とりあえず腕まくり+ネクタイは萌えるよね


明日1限だりーよー
現代文2コマ続きって暇で困るよね(えっ)


んでなぜか今日は昼間っからずっと眠い
早く風呂入って早く寝るよ