つばきゅー

入ったらDJ小川やってたけどあれ近寄りがたすぎ


一色のソロからで
出て来た一色、TシャツにHAPPY BIRTHDAYて 笑
せ る ふ さ ー び す !
しかも1曲目から藤井フミヤでtrue love
中2のときにはじめてコピーしたんだって
まぁあとはぐだぐだ結構長かったね


つばき
やべー、妄想列車で始まるとか反則反則!
夢見がち、GOBUTAMAあたりまでやばかった
しかも今日ループとかもうすぐとかやってた はげるって!笑

そねっちかっこよかったし
バタフライのとき小川さんがめっちゃ笑顔で可愛かったな
あと真夜中3時のナントカ(知らない)の
愛してるみんなで言った しかも一色にむけて 笑
いろいろ一色に強要されておもしろかったな
あいつやっぱ可愛い!