日付変わっちゃったー

バイト帰りに喋ってたら日付が変わりました
わたしにしてはめずらしく話が尽きない罠
のろけてますね 自分きもいなー
帰るのもったいなくてぐだぐだしてたら駄目でした
しあわせすぎてそろそろこわいよ 笑


ちなみにバイトはというとはじめ気まずくて死にそうでした
挨拶したら笑っちゃうしでも他のときは
はずかしくて目とか合わせらんないし
他の人にばれるのやだからなんか避けちゃうし 笑
まぁあの人とかあの人とか感づいてるよねって
話とかを延々としてたらこんな時間ですよね
あとボーリングのとき抱き着かれてたのは
やっぱりきれそうだったって言ってた 笑


のろけだしたら止まらないのでやめます
明日はランクェ!