遅くなりましたが書きます 笑
バイト飲みに参加してきました
いや、全然飲まなかったけど
むしろメインはボーリングっぽかった 笑


6時からのはずが7時からになりその間3人でぐだぐだ
7時すぎに飲み屋に入るもみんな来るまでぐだぐだ(迷惑な客)
みんな来てからちょっと飲みながら仕事の愚痴及び雑談
まぁわたしは愚痴など言えないので(いちばん使えないからね)(…)
先輩方の話をふむふむ聞きながら梅サワーの梅を潰して遊んでました
一度トイレに立ったら意外にふらふらしててびびる
フェスのとき男女9人で一緒に泊まったって言ったら
乱交パーティー?とかからかわれました ねぇよ 笑
その場はOBさまのおごりで移動

助手席乗ってしまった!笑


ボーリング3ゲーム
なかなか楽しかった 笑
前にバイトしてて今は他の店舗で社員やってる人に
ノリで抱きつかれてどうしようかと思った(逃げ切れなかった)
レーンの向こうにある画面にアッシュとビークルが映りまくってときめいた
自分は大体ガーターがデフォ(ひどい)
見かねた先輩が代わりに投げてくれたり
めがねかけたらそっちのがいいとか言われたり
いろいろきゅんきゅんでした(のろけか)


Round1を1時半ごろ出てそこでおひらき
帰り本当はもっと喋りたかった(´・ω・`)
車内でエルレとかかけるからわたし話聞けないじゃん(えっ)
この子駄目とか言われちゃったよ 笑
後半はジャンヌ祭だったので話半分ジャンヌ半分
ジャンヌか…(曲の話についていけなかった子)
まぁそんな感じでした


長い!