おわらないばけいしょん

今日は遊んだなー
起きぬけで電車に揺られ、酔う(朝ごはんは桃のみ)
銀座の街を歩いて月光荘ムーンライト展
いろんな作品があって素敵だった
うえださんの絵を見に行くのが目的だったけど
別の画室もまわってにやにやしまくった
同じ部屋にあった切り絵のやつがすごかったなー
あれ、たぶん描くにしても描けないよ 笑
別のとこにあったしょうじから犬が見えるのも可愛かった


そしてモスで昼ー
やなはるタコライスわたしクラムチャウダー
おいしかったー


更に原宿に移動して買い物
スカート半ズボン半袖シャツシュシュ全部で2500円ぐらいかな
半袖シャツは靴に入った犬の柄に一目惚れでした
そして初めて入ったSM2にあったサロペットは
ボタンをはずすと半ズボンとしても使える仕組みで感動した(買ってないよ)


渋谷に移動してPARCOのLIBROでおやすみプンプン買って
やなはるとばいばいしてクアトロでライブ見て
今電車 疲れた