かなしみははんぶんずつ

最近ゴーイングが聴きたい
トワイライトしか持ってないけど
ミラージュとかランブルとかダイアリーあたりが聴きたい


今日は朝起きたらすんごい雨だったので二度寝した
で昼に起きたら晴れてたのでちょっとへこんだ
それから駅に置きっぱなしだった自転車を取りに行って
100均でロッキンのためのちょっとした買い物をして
帰ってきてベッドの中途半端なとこに倒れ込んだら
眠くなったので目を閉じたら19時半ぐらいまで寝てた
夕飯はミートソーススパゲッティとかぼちゃのスープだった
おなかいっぱいになったのでまた眠くなった←今ここ
勉強せねば
わたしの予定では世界史のノートを今月終わらせるつもりなので
あと7枚ぐらいだからさぼらずやればなんてことはないはず
8月はアウトプットにまわすつもりです 問題演習とか