まにあっくしーぷれい

入ったらちょうどゆいさん終わるとこでした ずどーん
でその次の人たちは秋葉原あたりの路上にいそうな感じだった
ゆーすけさんはさわやかでいい人オーラが漂ってた
んーでその次のバンドがおかしかった
リストバンドしてるのにジャケット着てるし
途中で引っ込んだと思ったら上着着替えてくるし
でも曲は好みでした 笑
でもでもやっぱりその次に出て来た
ManiacSeaPlayが今日はMVPっぽい 笑
一から十まで好みだったよ
ギターの人は山下壮に似ていたよ(ひょろさが)
ベースの人も可愛かったし
ボーカルさんも良い声してたし上手だった
すーごい、すーごい好みでした
爆紅も怖いもの見たさ的には見たかったんだけど
電車混むだろうし明日の準備してないから
ゆいさんに挨拶してCDもらってプッカあげて帰って来たよ