ばーかばーか

1230に起きた時点で撃沈
晴れてるから布団干そうと思ったら先客にやられてた
1430ごろ予備校ついてラウンジでノート作ってたら友達来たから
喋ってるうちに完全に気力がなくなったので帰って来た
行った意味ねえぇぇぇぇ
明日はバイトだし
終わるのかノート整理
つうか週末模試だよ
うげえぇぇ
しかも救いようのないことに、今すごく眠い


晴れるのは気持ち良いんだけど突然すぎて憂鬱
んーな簡単にテンション切り替えらんねぇよー
いまのぼくにはもうまーぶしーすぎてーーー、ですよ


いろいろ頭ではわかってるつもりなんだけど
どうも楽しいほうに進もうとしちゃってなんか駄目です
取捨選択って言葉を知らないみたい 知ってるけど
その選択を間違ってるっていうのがたぶん一般的な評価で
わたしは別に捨ててるつもりはないっていうね
そんなに甘くはないんだろうなっていうのも頭の隅にはある