いやー

噂だけどそれでも嬉しい
まぁ真相は明日だね!
さっきテレビにストロングマシン2号ちゃんと
1号まで出ててモチベーション上がったわー
あぁぁぁぁ、やばい


今日はバイ
おばちゃん*1、ドM、使えないキャラにブサイクが追加されました
先行きが不安でなりません 嘘です ちょうどうでもいい
さみしがりーなんで構ってもらえるだけで嬉しいです
店長に死んじゃえば良いのにって言われるのも慣れました(…)
あと今日客が倒れて痙攣してて(脳震盪?)
ちょっとした騒ぎになった後に客の波が引きました
なんか担架で運ばれたりしててびびった
泣いてるお子さんを抱き上げてあやしてあげている地区長が素敵でした
あのおじさん大好きですわたし
そもそも面接に遅刻したわたしを雇うように言ってくれたのは彼らしいしね
まぁそんな感じで

*1:いつのまにかおばあちゃんから降格